ホーム プロフィール ニュース 研究 卓球 トロント ギャラリー リンク 連絡先

ニュースと更新記録

立ち上げ日:2005年6月19日
最終更新日:2012年11月23日

・2012.11.23:錯視コンテスト2012でグランプリ(1位)を獲得した「天秤錯視」のページを作りました.トップページからリンクがはってあります.

・2012.9.26:Walking Robotのページを作りました.トップページからリンクがはってあります.

・2009.12.6:卓球のページの主な試合結果を更新.

・2007.7.8:卓球のページの主な試合結果を更新.

・2007.6.23:トップページ等を夏バージョンに更新.

・2007.6.23:「mi用pythonモードをMacOSXで使う方法」のページを作りました.トップページからリンクがはってあります.

・2006.11.27:卓球のページからシェイクハンドへリンクを追加.

・2006.11.27:トップページ等を冬バージョンに更新.

・2006.3.10:トップページ等を春(いちご)バージョンに更新.

・2006.2.25:「海外在住の日本人に100の質問」に答えてみましたトップページ100の質問からリンクがはってあります.

・2006.2.19:パパにもわかる三次元知覚のしくみYahoo!きっずに登録されました!:)(カテゴリは「科学」の「その他」)

・2006.2.18:トロントのページに,地下鉄,バスの情報等を追加.

・2006.2.10:「トロントでよく聞く/見る英語」のページを作ってみました.トロントのページからリンクがはってあります.

・2006.1.29:100の質問RINGに仮登録してみました.トップページ100の質問からリンクがはってあります.

・2006.1.28:「卓球選手に30の質問」を作成(提供)回答してみました.トップページ100の質問からリンクがはってあります.

・2006.1.27:トロントのページに気候の情報を追加.

・2006.1.27:「HP管理人に100の質問」に答えてみましたプロフィール100の質問からリンクがはってあります.

・2006.1.21:100の質問に答えてみましたプロフィールからリンクがはってあります.

・2006.1.15:トロントのページに電話の情報を追加.

・2006.1.14:トップページを冬(正月?)バージョンに更新.

・2005.11.19:フロリダの写真のページを自作HTMLで作成し直しました.今度はちゃんと表示されると思います.

・2005.11.19:ギャラリーを模様替え.視覚のデモのイラストを加えました.

・2005.11.18:研究業績のページ,研究業績(英語)のページ,両眼視差のページをワードから卒業(自作HTMLへ).

・2005.11.18:学歴・職歴のページを更新.

・2005.11.12:トップページを冬(クリスマス)バージョンに更新.

・2005.10.22:トップページのメッセージを更新.

・2005.10.13:ゲストブックへのリンクの問題を修正.

・2005.9.15:このサイトもYahoo! Japanで検索して見つかるようになりました.:)

・2005.9.12:トロントの紹介ページリンクのページに情報を追加.

・2005.9.10:トロントの写真のページ1ページ2を作り,ギャラリーに加えました.

・2005.8.30:三次元知覚のしくみのページを大幅更新.

・2005.8.28:トロントの紹介ページに情報を追加.

・2005.8.27:川柳のページ(今日の一句)を作成.トップページからリンク.

・2005.8.27:トロントの紹介ページを作成.ページ上部のメニューに追加.

・2005.8.27:トップページを秋バージョンに更新.

・2005.8.26:リンクのページを更新.

・2005.8.22:好きな歌手と曲のページを新たに作成.プロフィールから入れます.気分転換(?)にどうぞ.

・2005.8.21:プロフィールを更新.

・2005.8.20:プロフィールとゲストブックのレイアウトを変更.

・2005.8.14:トップページから直接リンクされた各ページの上部にメニューを追加.

・2005.8.13:運動視差のデモを作り,ギャラリーに加えました.

・2005.8.13:運動残効のデモ奥行き運動残効のデモを修正.お使いのマシンにQuickTimeが入っていれば,うまく動くかもしれません...(どうかな...)

・2005.8.12:いろんなページをマイナーチェンジ...

・2005.8.6:プロフィールをワードなしで作成.これでトップページから直接リンクされたページ全てがワードから卒業.:)

・2005.8.5:スパム対策のため,各ページにあるメールアドレスを削除し.その代わりに連絡先のページへのリンクとしました.また,そのページにあるメールアドレスを一部画像化しました.

・2005.8.1:写真のページ(York大学キャンパス内1York大学キャンパス内2York大学キャンパス内3York大学キャンパスの外)を作成.ギャラリーに加えました.

・2005.7.31:研究のページ学歴・職歴のページをワードなしで作成(レイアウト多少変更).

・2005.7.31:アクアリウムを作成.ギャラリーに加えました.

・2005.7.31:奥行き運動残効のデモが表示されない環境用に,gifアニメーションを使って同様のデモのページを作成.

・2005.7.30:運動残効のデモが表示されない環境用に,gifアニメーションを使って同様のデモのページを作成.

・2005.7.29:リンクのページを作成.

・2005.7.29:トップページをワードなしで作成(+おすすめページへのリンクボタン追加).

・2005.7.28:このページ(ニュースと更新記録)をワードなしで作成.

・2005.7.24:ギャラリー卓球のページをワードなしで作成(レイアウト多少変更).

・2005.7.24:運動残効のデモ奥行き運動残効のデモを作り,ギャラリーに加えました.

・2005.7.23:HTMLを少し勉強して,英語のトップページをワードを使わずに作成.徐々に他のページもそうするかも .(ワードだと機能が限られるので.)

・2005.7.23:ページ一番下に出る意味不明な文字を取り除く方法をついに発見!!早速除去.

・2005.7.16:いろんなページに壁紙を貼ってみました.

・2005.7.16:両眼視差のページを作ってみました.

・2005.7.9:サイトの構成を大きく変えてみました.

・2005.7.9:夏らしい(と僕が思った)イラストを素材屋さんからいくつか頂いてきました.

・2005.7.8:このサイトもGoogleで検索して見つかるようになりました.:)

・2005.7.3:七夕にちなんで,ちょこっと笹の葉を付けてみました.(ちっちゃいですね〜.(^^;)

・2005.7.2:掲示板を違うサーバに作ってから,同じサーバでゲストブックを作れることを発見.早速作ってみました.何でも書き込んでいって下さいね.掲示板はとりあえずそのまま放置しておこうと思います.

・2005.7.2:掲示板を作ってみました.なんでも書き込んで下さい.

・2005.7.2:日記を作ってみました.

・2005.7.2:研究紹介のページにちょっとイラストを加えました.ちょっとは見易くなったかな?(どこかにおまけページもありますよ :) 最後まで見てみて下さいね.)

・2005.7.1:研究紹介のページは今作成中ですが,とりあえず,「三次元空間知覚の研究  〜ものはなんで立体的(3次元的)に見えるの?〜」は一通り作ってみました.残りの研究紹介のぺージはちょっと待ってて下さいね.

・2005.6.26:卓球のページにちょこっと絵を載せました.(Adobeのイラストレーターで絵を描きましたが,3Dの絵を描くのは初めてで,色々勉強しながらなので,これだけですが,結構時間がかかりました...(^^;)

・2005.6.20:カウンターをつけました.

・2005.6.20:5月にフロリダで学会発表してきました(VSS).そのときちょっと寄ったフロリダのビーチの写真はこちら

VSS発表の写真

・2005.6.19:週末にホームページを開設しました.ウェブページ作成に詳しくないので,とりあえずWordで作ってみたんですが,ページの一番下に意味不明な文字が出ますね...なんなんでしょう...(^^;




このページのトップに戻る