ホーム プロフィール ニュース 研究 卓球 トロント ギャラリー リンク 連絡先

リンク集



目次
天気
素材屋さん
ウェブページ作成の参考資料
Mac OS X ソフト
研究関係
VisionEgg関係
OpenGL関係


天気
トロントの天気我が家周辺の天気
東京の天気東京の天気


素材屋さん
ii★POP ii★POPのバナーここの素材はどれもセンスが光ってます


ウェブページ作成の参考資料
簡単で正しいHTMLの書き方このページを参考に自分でHTMLを書き始めました
とほほのWWW入門 とほほのバナーとてもわかりやすいです.すごい訪問数!
5・6年生にもわかるやさしいJavaScript僕にもできました :)


Mac OS X ソフト
アップルMacの総本山(日本語ページ)
vector有名どころ.Mac OS 9 以前のもあります
新しいもの好きのダウンロード最新版のソフトが気になるならここですね


研究関係
Allison Perception Lab自分の所属研究室


VisionEgg関係
VisionEgg実験刺激の作成,呈示に使っています.フリーです
PythonVisionEggはPythonという言語のライブラリです
PyOpenGLPython用のOpenGL.VisionEggを使えばPyOpenGLの使用が容易になります
pygameVisionEggを使うためにはこれをインストールする必要があります
Numerical Pythonこれも必要
Python Imaging Libraryこれも... しかしインストールするもの,いっぱいありますね...(^^;


OpenGL関係
OpenGLOpenGLの総本山
OpenGL Programming Guide or 'The Red Book'一通り説明があります
OpenGL Reference Manualこちらは 'The Blue Book'
GLUTによる「手抜き」OpenGL入門MacOSXでOpenGLを始めるなら,このページはパーフェクト!
Appleサイト内のOpenGLの説明,サンプルコード等MacOSXでOpenGLを始めるなら,ここにも色々と情報がありますよ


視覚研究卓球に関しては,それぞれのページに(も)リンクがあります.

このサイトに対するリンクに関しては,こちらのページをご参照下さい.



このページのトップに戻る